扇風機についてのお知らせ

お客様各位

平素は格別なるご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社が販売いたしましたMOOD DCリビング扇風機(MOD-LV1201D)の一部におきまして、ソフトウェアの書き込み不足があったことが分かりました。
このことにより発生する症状は『首ふりとタイマーを同時設定した場合のみ、タイマー設定時間に到達した段階で送風は停止するものの、首ふりだけを継続してしまう』というものです。
安全上の問題はございませんが、該当製品をお持ちのお客様におかれましては、ソフトウエアの書き換え、又は場合によっては交換対応を実施させて頂きたく、下記お客様相談室にご連絡頂きますようお願い申し上げます。
お客様には大変お手数をお掛けいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

平成24年6月 株式会社ドウシシャ

1.該当製品

製品名: MOOD DCリビング扇風機 
製品型名: MOD-LV1201D(WH)(GY)
製造年度: 2012年製
製造番号: M300001~M410557

MOOD DCリビング扇風機

 ※下記「識別シール」が貼り付けられているものは対象外となります。

●箱:底面中央部に『丸い識別シール』を貼り付けております。

識別シール位置1

●本体ベース部:底面中央部に『識別シール』を貼り付けております。

識別シール位置2

2.お問い合わせ先

株式会社ドウシシャ お客様相談室 フリーダイヤル 0120-510512
受付時間 9:00~17:00(祝日以外の月~金曜日)
※お客様の個人情報は、本件対応以外の目的には使用いたしません。