ご案内の流れ

当社へお問い合わせいただいてから
ご提案・お見積もり・納品から
アフターサービスまでのの流れをご紹介します。
気になる点などございましたら、
お気軽にご相談ください。

Step 01

お問い合わせ

#

まずは、会社名・案件の概要等をお申し付けください。

Step 02

お打ち合わせ

#

専門スタッフがお伺いし、ご要望を伺いながらお打ち合わせいたします。

Step 03

ご提案

#

伺った要望をもとに、最適の商品をご提案いたします。

Step 04

お見積り

#

お見積、配送条件、お支払い方法などを決定いたします。

Step 05

納品

#

ご指定場所へ商品をお届けいたします。

Step 06

アフターサービス

#

納品・施工だけでは終わらせず、 お客様とのつながりを大切にします。

お問い合わせ

Contact Us