ログインについて


  • Q1 メールアドレス・パスワードを入力してもログインが出来ない。

    • A1 エラーメッセージ内容によって対応方法が異なります。

      【「メールアドレスの形式が正しくありません。」の場合】
      →入力しているメールアドレスに誤りがあります。
      「@」など、全て小文字で入力されているか・余計なスペースが含まれていないかをご確認下さい。

      【「パスワードは、半角英数字8桁以上20桁以下です。」の場合】
      →パスワードに誤りがあります。ご確認の上、再度ご入力をお願い致します。

      【「メールアドレスまたはパスワードに誤りがあります。再度入力をお試しください。」の場合】
      →メールアドレス・パスワードどちらかに誤りがございます。
      「@」など、全て小文字で入力されているか・余計なスペースが含まれていないかをご確認下さい。

      【ネットワークエラー】
      →端末に入っているセキュリティアプリをOFFにしていただき再度ログインをお試しください。
  • Q2 文字を入力しようとすると「メールアドレスの形式が正しくありません」と出る

    • A2 メールアドレスを最後までご入力いただき、入力出来ない文字が含まれていなければメッセージは表示されなくなります。
      メッセージが消えない場合は入力できない文字が含まれております。
      「@」など、全て小文字で入力されているか・余計なスペースが含まれていないかをご確認下さい。
  • Q3 登録しているメールアドレスが分からない

    • A3 ログイン画面の「登録済みのメールアドレスを忘れた方はこちら」より進んで下さい。
  • Q4 登録しているパスワードが分からない

    • A4 ログイン画面の「パスワード再設定」より再設定を行って下さい。
  • Q5 登録しているメールアドレスが以前使用していたメールアドレスのため、パスワード再設定のメールが受信できない

    • A5 ログイン画面の「登録済みのメールアドレスを忘れた方はこちら」より進んで下さい。
  • Q6 「セキュリティ保護のためロックされています。」と出てログインが出来ない

    • A6 ログインに5回失敗するとセキュリティロックがかかります。
      「パスワード再設定」からパスワードの再設定をし、ログインを行って下さい。
  • Q7 「ご入力いただいた会員情報は法人会員のため、ご利用できません。」と出てログインが出来ない。

    • A7 法人会員はアプリ会員にご登録いただく事は出来ません。
      違うメールアドレスでのご登録をお願い致します。
  • Q8 認証コードが届かない。

    • A8 【アドレスがdocomo・au・softbankの場合】
      メールアドレスの受信設定でメールが受信されない設定になっている可能性があります。
      「My docomo」・「My au」・「My softbank」などのキャリアサイトから画面に従って「@mail.nitori-net.jp」のドメインを受信許可に設定し、再度アプリからメール送信を行って下さい。

      【上記以外のアドレスの場合】
      迷惑メールフォルダをご確認下さい。
  • Q9 登録しているメールアドレスが以前使用していたメールアドレスのため、認証コードのメールが受信できない

    • A9 店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。


  • 会員番号をご確認いただける場合は、会員証のバーコード付近に記載のある13桁の会員番号を「お問い合わせ内容」欄にご記入ください。

    お急ぎのお問い合わせの際は、恐れ入りますが最寄りの店舗へ直接お電話くださいますようお願いいたします。➡ 店舗一覧