島忠・ホームズアプリに関するお問い合わせ
アプリに関するお知らせ
- 10/8(火)のアップデートの影響で、
一部のお客様端末にて、会員証が強制的にログアウトしてしまうという事象が発生しております。
大変お手数をお掛け致しますが、ご登録いただいているメールアドレスとパスワードでログインを行って頂きますようお願い申し上げます。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
●会員証がログアウトしてしまう件について
よくあるご質問
・島忠・ホームズアプリについて
・会員証機能について
・会員登録について
・ログインについて
・ポイントについて
会員番号をご確認いただける場合は、会員証のバーコード付近に記載のある13桁の会員番号を「お問い合わせ内容」欄にご記入ください。
お急ぎのお問い合わせの際は、恐れ入りますが最寄りの店舗へ直接お電話くださいますようお願いいたします。➡ 店舗一覧